2020年4月1日水曜日

R.LAGAN*NECKLACE

皆様こんにちは。
本日R.ALAGANが再入荷いたしました!
薄着になるこれからの季節にジュエリーは必要不可欠。
いつだって気分を上げてくれるアイテム。






HEAVY CHAIN NECKLACE 

理想のバランスを追求し、オリジナルの模様を施したチェーン。
HEAVYというネーミングで重たいんでは??
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、全く重たくなくストレスは感じません。

FUMIKA_UCHIDAのデザイナー文郁さんもご愛用されてて、
いつもいいなぁ…と思って見ておりました^ ^
かっこいいけど女性らしさもあるネックレスです。













専用の箱&袋付き



BALL NECKLACE

定番アイテムから今季ゴールドが入荷いたしました。
最初に到着した時は即完売してしまい、ご紹介出来ずにおりました。
ボールチェーンの長さはお好みでCUT出来ますが、
何だか勿体無いし、へそ位置で長くつけていただくのも素敵なんで結んで使用しております。











専用の袋付き


早速WEB STOREにもこちらの商品をUPいたしました。
R.ALAGANの他のアイテムも順次UPしてまいりますね。
何年か振りにWEB STOREを開けましたので、不備がありましたら大変申し訳ございません!!

instaやって、web storeやって、blogやって、接客に写真撮り、ふ〜〜
あっという間に1日が終わってしまいました。笑笑
元気に皆様への感謝の気持ちを持って、毎日を大事に過ごしていきたいです。






4月店休日 3日(金))/11(金)/16日(木)/17日(金)/24日(金)

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿