2020年4月9日木曜日

jonnlynx*big line tee/tank

皆様こんにちは。
今の季節にちょうどいいロングスリーブと真夏に一枚で着たいタンクトップが
入荷しております。
カラーリングがとっても素敵です!

 jonnlynx big line tee/tank











身頃から袖まで繋がっている太めのラインが特徴的なtee。
ドライでシャリっとしている生地。
薄手のteeシャツというよりも、またスウエットまではいきませんが
しっかりとしたハリのあるお素材。
洗えば洗う程味わい深いものになってくるはずです。


お色は2色展開。
ピンクのグラデーションもとっても可愛いお色。
カジュアルなテイストであれば甘くなり過ぎません!



こちらはMサイズ。
ゆったりしてますが、コンパクトに纏まるサイズ感です。



同じシリーズのタンクトップ。
横から見たカッティングが新鮮で、空気を含んだようなシルエット。
真夏にさらっと着たくなります。



前だけINしたスタイルも◎
lineがポイントになってくれます。



お色違いのピンク。
ピンク色の分量が多いから、やっぱり可愛いなぁ。
ボトムスにはブラックで、クールな着こなしもいいですよね。
big line tee ¥22,000+tax(white/pink)
big line tank ¥14,000+tax(white/pink)


こちらの商品もWEB STOREにUPいたしました。
Lサイズはメンズサイズになっておりますので、男性の方もぜひ♡
こちら↓よりご覧ください。よろしくお願いいたします。

blogも並行して続けていきたいと思ってはいるのですが、
instagram/web storeを中心に、たまにblogで進めていきたいと思っております。
休業中だし時間はあるはずなんですが、
なぜか全然進みませんT^T





DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
WEB STORE: http://dresden.fashionstore.jp/
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿