2020年4月27日月曜日

FUMIKA_UCHIDA GROSGRAIN WIDE-BORDER WRAP SKIRT

皆様こんにちは。
久しびりの更新になってしまいました_| ̄|○
沢山の入荷があるのですが、本日はこちらのラップスカートを。
お手持ちのお洋服に合わせると、また違う気分になるはずです。


GROSGRAIN WIDE-BORDER WRAP SKIRT











ヴィンテージのビーチチェアからインスパイアされた超高密度なストライプ帆布生地を作製。イギリス軍のエプロンのディテールを使用したラップスカート。
生地のハリ感を生かした直線的で左右非対称なシルエットで、腰位置で左身を絞って着るデザインとなっております。

RED
茶がかった落ち着いたお色のレッド。



GREEN
とことん濃いクールなグリーン
どちらの色も縦にラインが入っているので、スッキリとスマートな着こなしが出来ます。



ちょうど左手部分には大きめのポケット付き。(見えなくてすみません)
ちょっとスーパーまでお買い物!の時など手ぶらOKで重宝するのではないでしょうか。



組合せの自由度が高いアイテム。
ワンピースの上に巻いたり、
上の写真のようにジャケットの上に巻いたり、
とにかくバリッとした素材でバランス良く楽しく合わせていただけるかと思います。



腰テープの付き方もユニークです。

GROSGRAIN WIDE-BORDER WRAP SKIRT ¥38,000+tax(RED/GREEN)


こちらのアイテムもWEB STOREにUPいたしました。
アクセサリーのようなお洋服は個人的にも大好きなアイテム。
どう合わせるか…を考える時間が楽しいです。


そして、改めてご連絡はいたしますが、5月より営業を再開する予定にしております。
マスク着用&手指消毒後の入店をお願いすることになりますので、
ご協力よろしくお願いいたします。
私も細心の注意を払いながらマスク着用で接客させていただきます。




*他サイトでの写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

1 件のコメント: