2020年4月4日土曜日

FUMIKA_UCHIDA*MESH NT TANK DRESS

皆様こんにちは。
昨年も同じ形で販売されておりましたメッシュニットタンクドレス。
欲しかったけど買いそびれた方も多いのではないでしょうか?
スタイリングが楽しくなるアイテムですよ〜


MESH NT TANK DRESS









2019ssの和紙糸で作成されたメッシュドレスを、今季はネップ状の3〜5色の糸をより合わせた糸を使用して作製。
ツイードのように見えるメッシュ編み地を一着一着ハンドのかぎ針で編み立て
トリムはアクセントを出すために白糸で縫製されています。



ハンドニットだからこそ、この味わい深い雰囲気が醸し出されるのではないかと。
シルエットも美しく、一点一点個体差があるのも特別感があっていいですよね。
見頃はルーズに編まれており、肩の部分はタイトに編まれております。



今の季節からジャケットのインにしのばせると、とても素敵な仕上がりに。
一味も二味も違うスタイリングになります。



チューブトップやタンクで肌を見せても着るのも素敵ですが、
ノースリーブになるにはまだまだ先。
ぜひこのようにシャツに合わせたり、ロンteeに合わせて着てくださいね。
MESH NT TANK DRESS ¥85,000+tax



着用はグリーン。
私の目が悪くなければ、グリーン×イエロー×ホワイトの3色の縒り糸です。
素敵なアイテムですよね〜本当に。グレード感も半端ないです。

こちらもWEB STOREに掲載いたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします!


また、早速WEB STOREでご購入いただきましたお客様、本当にありがとうございました♡





4月店休日 3日(金)/11(金)/16日(木)/17日(金)/24日(金)

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿