2020年4月8日水曜日

臨時休業のお知らせ


日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言を受けまして、本日より当面の間実店舗は臨時休業いたします。

休業の間はweb storeや通販での販売を中心に、insragramやblogにてご紹介してまいりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
商品についてのお質問などございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

また現在お受けしておりますお取り置き、ご予約、お直し商品などを店舗にてお受け取りをご希望の際は、アポイント制とさせていただきます。
ご希望の日時をお電話かメールにてお知らせ下さい。

ご不便をおかけしますこと大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。



昨年撮った桜の写真。
今年は見れなかったけど、来年は気分晴れやかに楽しめたらいいですね。
どうぞ皆様、心身ともに健康で安全にお過ごしくださいませ。
また笑顔でお会いすることを楽しみにしております。




DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
WEB STORE: http://dresden.fashionstore.jp/
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿