2020年4月19日日曜日

FUMIKA_UCHIDA*RAFFIA SKIRT&SLACKS

皆様こんにちは。
暑くなるとトップスは簡単になってくるので、ボトムスで勝負!!
グッと引き締まる素敵な着こなしが出来るボトムスのご紹介です。
記憶に残る、とっておきアイテム。

 RAFFIA WAIST PAD MIDDLE SKIRT











乾燥させたヤシの葉を織物としたラフィアの素材をイメージし、表面をナイロン、
裏側をコットンで織り上げた生地。
ジャージーをボンディングすることで肌あたりとハリ感、生地の強度を保つことが可能になっています。
ストレートに見えるヒップラインで腰骨に当てて履く、膝下丈のAラインシルエット。
ウエスト周りに100年前のスポーツウェアからのインスパイアで、腰をサポートするための綿入りキルティングのディテールを外側のポケットに落とし込んだデザインとなっております。




キルティングは腰にフィット感を生み出し、シルエットをキープする役割も兼用。
ポケット口は丸くパイピングされ、機能的で遊び心のあるデザイン。
とにかく凝っているし、バランスのいいスタイルが出来ます。



ボーダーを合わせたり、カジュアルもおすすめです。
品があってレディに、そして日常的に着ていただけるかと思います^ ^




同じくラフィアの素材感をイメージしたジャストウエストで履くノーベルトの
ワイドテーパードスラックス。
放射線状に広がる3本の深いタックを内側に向けることで前後のボリューム、
立体感を出しながらヒップに丸みを持たせたシルエットとなっております。



実物の素材感は圧巻です。ペラペラじゃないのに軽くて着心地がいい。
着ていくうちに自然に入るシワも味となって更に雰囲気が増すことかと思います。



レザーのような光沢とボリュームのあるシルエットは、
タンクトップやTEE一枚になる季節には、かなりクールで存在感のあるスタイリングに
なることかと思います。




お色違いのブラウン。上品で味わいのある色。
もうどちらの色でもいいから欲しいーーー!
草履、スニーカー、パンプス…
足元の雰囲気を変え、存在感のある素材で見せるスタイリングのバランスは最高です。


RAFFIA WAIST PAD MIDDLE SKIRT ¥78,000+tax(BROWN)
RAFFIA 3 IN TUCK NO-BELT SLACKS ¥78,000+tax(BLACK/BROWN)


今シーズンはボトムスが大変充実しております。
ゆっくりじっくりと、夏に思いを馳せてご紹介させていただきます!


そして、WEB STOREをご利用いただきました皆様、本当にありがとうございました。
掲載されていない商品は通販でも承っております。
ご質問などございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。


直接店舗にご来店くださるお客様、
新作のお取置きなどのご連絡ありがとうございます!
メールのやり取りや、お声を聞くだけでもとても元気をいただいております♡
またお会いする日が楽しみです。

現在店舗へのご来店の際はアポイント制とさせていただいておりますので、
ご協力よろしくお願いいたします。





*他サイトでの写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿