2020年4月10日金曜日

FUMIKA_UCHIDA*BALOON-SLEEVE SHORT NT/NT TUBE-TOP

皆様こんにちは。
これは是非blogでご紹介したかったアイテム。
リバーシブルで着ることのできるニットになります。
お袖と着丈が特徴的なトップスと、チューブトップの2型です。


 BALOON-SLEEVE SHORT NT
 NT TUBE-TOP











表と裏を配色にし、シャンブレーのような表情の編み地で作製されたニット。
袖は立体感のあるバルーンスリーブで広めのボートネック。
パーツ毎に編み立て、縫製を使い分け立体感を出したシルエットになります。
ディテールのあるボトムにバランスが取りやすいアイテムです。



SAGEのお色をひっくり返すと黄身がかったBEIGE色。
全く違う印象で、袖先は2カラーの配色になります。

ショート丈になっていますので、ちょっと長さを足したい時は、
同素材のチューブトップ合わせもおすすめです。
この時に、色を変えると尚更素敵です。



SAGE×BEIGE  /  BLACK×BROWN   



ひっくり返すと…



どちらのお色も本当に素敵です。



お袖をコンパクトにロールアップしても雰囲気が出るので、
その時の気分やボトムスとのバランスで試してみてほしいです。



同素材のチューブトップ。
上リブにはゴムを入れしっかりと安定感のある止まりと、下リブはきつくなり過ぎない
フィット感に。こちらもリバーシブルでの着用が可能です。






カットソー生地のように薄くなく、体のラインを拾い過ぎない。
ニットの特性が活かされたチューブトップです。
探してもなかなかこれ!というのが無いアイテムではないでしょうか。
しかも落ちてこないという安心感は、自信を持って着ることができます。



ポイント使いしたい時には下リブを上に持ってくると締め付けがなく
スマートにレイヤードしていただけます。
(トップスで着ているボートネックTEEは昨日WEB STOREにUPいたしました)


夏のニットっていいですよね。
しかもドライタッチで清涼感のあるお素材。
夏はこれからで、しかも長い!!
スタイリング的にも、素材合わせにおいても、たっぷりと楽しんでいただけるアイテム
2型になります。


こちらのニットもWEB STOREにUPいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

BALOON-SLEEVE SHORT NT ¥37,000+tax (SAGE×BEG /BLK×BRN)
NT TUBE-TOP ¥22,000+tax (SAGE×BEG /BLK×BRN)





DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿