2018年3月30日金曜日

jonnlynx*square camisole/turn up denim

皆樣こんにちは!
日差しがに合うjonnlynx。これから訪れる季節に向けて、夏を想像すると…
素敵な合わせでグッときます。

square camisole ¥13,000+tax
turn up denim ¥28,000+tax







胸元がスクエアに開いているキャミソール。
しっかりとした厚手の素材で、リブがカジュアルに見せてくれるので、とってもヘルシーな装いに。
ストラップはゴムで伸縮性がございます。









中からチラリと見えても素敵!



お色違いのブラック。
とてもcoolな印象で、肌とのコントラストが楽しめます。













キャミソールタイプなので背中は開きますが、全くいやらしく見えない。
デニムでカジュアルに合わせるの、いいですよね!



そしてこちらのturn up denimは元々折り返して履くように作られておりますが、
一応上までちゃんと閉めれます。閉めると、かなりのhighに。
腰部分は浮いてしまいますが、ギリ着れないこともなさそうです。



裾は切りっ放し。これもまた雰囲気があって素敵です。
スタイル良く見せてくれるし、他には無いデザインです♩



lookでもこのsetでしたが、本当に素敵過ぎやしませんか!!
憧れるぅ〜〜




*3月店休日→6日(火)・14日(水)・15日(木)・24日(土)

*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿