2018年3月28日水曜日

charrita*belt

皆様こんにちは。
春の陽気な気分にぴったりな、MEXICOから届きましたベルトのご紹介です。

Faja tejida








メキシコ オアハカの腰織りの生地を作る生産者による手織りベルト。
一からベースを織り、そこに柄を織り込んでいく…とても高い技術が必要とされます。
織り柄も手が込んでおり、とても上品で温かみがあります。



green mix
ペパーミントグリーンで清涼感のあるお色です。差しで赤みがかったベージュxホワイト
の組み合わせ。



blue mix
くすんだブルーに同じく赤みがかったベージュxホワイトの組み合わせです。
本当にどちらのお色も素敵すぎて悩ましい。



長さがあるので、巻き方も色々。
長く垂らしても、下の写真のようにコンパクトに巻いても◎
素材は硬めなので、結び目は気にせず自由に。アンバランス位がちょうどいい。



シンプルなスタイルのポイントとして、取り入れていただきたいアイテム。
しかも、charrita独特のムードを感じていただけるのではないでしょうか。



長さがあるので、頭に巻くのも有り!かと。。。
Faja tejida ¥24,000+tax


今まで着ていたお洋服も、ちょっと小物をプラスするだけで違う印象になりますよね!
織り柄・色・長さなどなど、とても満足感を感じていただけるcharritaのbelt。
自由度が高いアイテム最高です♡




*3月店休日→6日(火)・14日(水)・15日(木)・24日(土)

*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿