2018年3月7日水曜日

DOMENICO+SAVIO*LOOSE SHORT TRENCH COAT

皆様こんにちは。
本日は、ショート丈トレンチのご紹介です!
ロングもいいけど、ショートも捨てがたい。。。

LOOSE SHORT TRENCH COAT








ショート丈もたっぷりとしたサイズ感。オーバーサイズがグッと大人っぽさを醸し出してくれます。こちらはお袖の取り外しは出来ないですが、袖口のベルトで締めていただけるので、コンパクトにも着ていただけます。



シャツなどでレイヤードしていただいて、裾から出る様を楽しんでいただけます。



たっぷりと空気を含んだようにベルトを締めて着ていただくと、ムード満点!








締め好きの私にとって、ボタンを止めた際の襟がカッコイイいいし、、、
とてもおすすめ出来るTRENCHです。
ハリのある素材は形が作れるのも嬉しい♡



LOOSE SHORT TRENCH COAT ¥52,000+tax(one size/cotton 100%)


ショート丈も素敵ですよね。
スキニーパンツや、ワイド、スカートにも◎
ロングは持ってるわ。。。という方にも是非。



*3月店休日→6日(火)・14日(水)・15日(木)・24日(土)

*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿