2018年3月2日金曜日

jonnlynx*rib tank dress

皆様こんにちは!
早くご紹介したかった…。素敵な素敵なrib dress。

 rib tank dress











back styleは深く切り込みの入ったV。ribのカジュアルさがエレガント過ぎず、デイリーなdressとして着ていただきやすのではないでしょうか。
タンクというところも嬉しいポイントです。



お色違いのblackです。さらりと着こなしてる大人の女性、かっこよ過ぎます。
よーく見ると、ribで放射線状に弧を描かれており、とてもArtistic!!



潔く肌見せしても、もちろんかっこよく素敵ですが、そんなに肌を見せれないわ、という方もご安心ください。
ゆったりとしたサイズ感なので、teeを重ねても◎
今の時期はさらりとライダースだけを羽織るのもいいですよね!



wool 100%で着心地も良く、真夏もさらりと着ていただけるお素材です。
女性らしさ漂うロング丈で、今年の夏はラフに着こなしたい一着です。
 rib tank dress ¥46,000+tax (black/mustard)




3月の店休日は追ってご連絡いたしますので、少々お待ちくださいませ。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。



*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿