2018年3月8日木曜日

jonnlynx*long tee

皆様こんにちは。
メンズライクでいて、どこか女性らしさも感じる、そんなこんなの塩梅がjonnlynxはいつも上手いな〜、やられた〜、と思ってしまいます♡
デザイナー林真理子さんのセンスが滲み出ている、本当に素敵なlong teeです。

long tee








cotton 100%で着心地も良く、程よいゆとり、ネックライン、袖丈etc.......
日常でついつい手が伸びてしまう、そんなtopsです。
まだまだ寒い春に欠かせないlong sleeve、袖口がしまっているのでたくし上げてもニュアンスが素敵なので、春夏通して着ていただけます。
お色は全4色。

fog navy



chocolate



black



white
 long tee ¥18,000+tax



どのお色も素敵ですよね!どの色も削れませんでした。。。
ワードローブに無いお色をチョイスしても、ベーシックカラーをチョイスしても、
どちらも正解!!!
持っててよかったー、となること間違いございません。

表情のある素材となっておりますので、是非店頭でご覧くださいませ。



*3月店休日→6日(火)・14日(水)・15日(木)・24日(土)

*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿