2018年3月22日木曜日

jonnlynx*goat suede jacket

皆様こんばんは。
あ〜〜欲しい。。。特別な一着。スエードジャケット到着してます!!

goat suede jacket









さらりと羽織るだけでカッコがつく、それは形や雰囲気もなのですが、スエードの素材感もしかり。しかも軽いんです。
そして、お色も素敵なので柄物を合わせたり、差し色を持ってきたり、インナーはレディにしてみたり…。スタイリングの幅は本当に広い。



横から見た袖のボリューム感、袖丈、bagはいらないんじゃないかと思う程の大きなポケット。好きが詰まっております。



ウエストでぎゅっと結んでも、スエードの滑らかさが伝わります。
お尻まで隠れる着丈なので、ショートパンツはもちろん、ワイドパンツにもバランスよく合わせていただけますよ♡
goat suede jacket ¥135,000+tax



キャメルに赤ってかわいいなぁ。。。
次回は、もうすでに完売間近のベレーをご紹介いたします!!






*3月店休日→6日(火)・14日(水)・15日(木)・24日(土)

*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿