2017年11月27日月曜日

FUMIKA_UCHIDA*SPLASHED PATTERNS front slit skirt

皆様こんばんは!
1階DRESDEN閉店の際は、沢山の方にご来店いただき本当にありがとうございました。
皆様の愛情をどうお返ししたら良いのか。。。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここmallow*で少しでも恩返しできればと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

では、早速。
私の大好きなシリーズ。とにかくこのtweedが好きすぎてご紹介せずにはいられません。

 SPLASHED PATTERNS front slit skirt










ウエストからの立ち上がりを意識したディテールのスカート。
pants同様、ハイウエストで履くシルエットとなっております。


今回は同じシリーズのジャケットをIN。
オーバーサイズでも、ウエストでぎゅっと締める事でバランスが取りやすく、
女性らしいシルエットに。


スカートをメインに。共地のベルトがポイントになり、シンプルながらもスタイリッシュな着こなしになります。シルエットがとても綺麗ですっきりと、スタイル良く見せてくれますよ!


がっつり入ったスリットから覗くボトムス選びも楽しくなる一着です!
是非店頭でご試着を♡
SPLASHED PATTERNS front slit skirt ¥58,000+tax






*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿