2017年11月19日日曜日

FUMIKA_UCHIDA*PATTERN WEAVING jacket&trousers

皆様こんにちは!
完売しておりましたこちらの素敵なジャケット↓再入荷でございます!!
 PATTERN WEAVING jacket&trousers









クラシカルでエレガントな雰囲気のピークドラペルジャケット。背中の等間隔で入るダーツやトップボタンを閉める事でウエストを強調したいシルエット。同素材のパンツはウエストからの立ち上がりを意識したディテールのスラックス。ハイウエストで履くテーパードシルエットで共地のベルト付きとなっております。


夜明けのようなBLUEGRAYがとってもシックで上品なセットアップ。
マニッシュな雰囲気の中に、どこかしら女性らしさも感じられます。



共地のベルトがポイントになっていて、ゆったりしたシルエットの中にも
メリハリのあるスタイリングが可能です。
シンプルなトップスでも十分にかっこいいかと。。。



後ろ姿もとっても綺麗。
ポケット位置も上の方にあるので、スタイルも良く見せてくれます。



ジャケットの上からベルトでさらにウエストを強調させても素敵ですよ。
FUMIKA_UCHIDA PATTERN WEAVING JACKET ¥105,000+tax
                                                         TROUSERS ¥60,000+tax


他にはないとても素敵なお色です!
今回はjonnlynxのzebra柄を合わせましたが、クールにブラックも個人的にとてもオススメです。
今までにない色合わせや柄物など、スタイリングも楽しんでいただけるアイテムです!!


本当に寒くなりましたね。
まだ冬物ご準備されてない方!ぜひお立ち寄りくださいませ。





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿