2017年11月14日火曜日

FUMIKA_UCHIDA*COATED WOOL trench coat

皆様こんばんは!
寝ても覚めてもトレンチ!!って言うくらい大好きなアイテムの一つなんですが、
今期のFUMIKA_UCHIDAのトレンチはかっこよすぎて完全にノックアウトです。

COATIED WOOL TRENCH COAT








レザーのような表情の特殊コーティング生地は、ウールの膨らみや軽さを持つ素材で作成。ウエストのダブルバックルのベルト、袖口の2重巻きのベルトを絞った際に出る膨らみのあるシルエットで、肩はジャストサイズで着ていただきたいシングルトレンチコートです。



袖口のベルトを一重で長く垂らすニュアンスだったり、
風よけ部分のベルトもきっちり閉めるのも、とてもいいバランスになります。



もちろん軽く羽織るだけでも◎
コンパクトなサイズ感は、女性らしく着ていただけるし、トレンチをドレスとしても着ていただきやすいかと思います!



フェイクレザー??と一見見えますが、
ウール地にコーティングされている事で、凹凸のある表情豊かな素材となっております。
しかも軽くて病みつきになりそうです。



裏地のチェック柄も素敵です〜〜〜♡
COATED WOOL trench coat ¥148,000+tax





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿