2017年11月9日木曜日

FUMIKA_UCHIDA*SILK checkerd blanket

皆様こんばんは!
寒くなった今!!ご紹介してたまらないアイテム、、、ブランケット。
入荷しておりましたが、まだ暑い時はピンとこないかと思いまして、、、。
では、早速。

SILK checkerd blanket








シルク素材のブランケット生地をオリジナルで作成。
インテリアとしての他、ファッションのアクセントとしてアウター感覚で使用したいブランケット。ブランケットステッチ刺繍を使用し、生地の流れを止めない仕様となっております。


こちらはブランケットを縦に二つ折りしておりますが、肩がすっぽりと隠れる程かなり大きめとなっております。「纏う」という言葉がぴったりで、とても上品なスタイリングになります。



なだらかで柔らかい素材なので、生地の落ち感も素晴らしく、流れを止めない…とは
こういう事かと感じていただけるでしょう。


くるっと肩に乗せても。
チェッカーの柄がアクセントになって、本当にかっこいい。



なびいた時、かなり大判なのが分かります。よね?



全部肩に乗せてしまっても、重たくなく、しかもこのボシューム感大好きです!
SILK checkerd blanket ¥63,000+tax (ECRU×WHEAT,BLACK× WHEAT)


今年のアウターはブランケット、全力でお勧めいたします!!
纏って、街を歩いているのを想像してください♡♡♡
素敵すぎやしませんか!!
使わない時は、インテリアにも♡



*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿