2017年11月1日水曜日

FUMIKA_UCHIDA*3LAYER QUILT LINER DRESS

皆様こんにちは!
今年も残すところ2ヶ月。年末年始はお出かけも多くなるかと思いますが、
寒い冬に強い味方のキルティングドレスのようなコート入荷しております。

3 LAYER QUILT LINER DRESS






民族衣装の直線的な袖や、フロントのカッティング、ミリタリーライナーの脇開き、
ポケットのディテールを3重織りのふくらみのある生地に落とし込んだライナーワンピース。
前を開けると羽織にもなり、アシンメトリーのデザインになり、また違った雰囲気を楽しめます。



閉めると、曲線的でとても女性らしい柔らかな雰囲気に。
キルティングってボリュームが出過ぎたりしますが、すっきりと着ていただけます。
肌触りもよく、軽くて、、、。
本当に重宝致しますよ!



サイドスリットなので、ボトムスを覗かせて、レイヤードを楽しんでください!



お色違いのブラック。WHITEとまた違う雰囲気でとってもクールです。
デニムでカジュアルダウンしても◎
3 LAYER QUILT LINER DRESS ¥85,000+tax



タウン用で着るには調度いいアウターになります。
極寒の日には、こちらをライナーとして着ていただけるし…
飽きずにずーっと愛用できるアイテムではないでしょうか??



*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿