2017年10月1日日曜日

October


皆様こんにちは!
今月からいよいよ10月突入ですね。しかも涼しくなったので物欲MAXです!!
本日は秋冬にマストアイテムなレザーのパンツのご紹介♩

LAMB LEATHER BOOT COVER PANTS ¥148,000+tax








足首、足の甲を覆うブーツカバーのディテールのハイウエストレザーパンツ。
ブーツのように見えるシルエットにこだわり、足の露出を抑え、靴との繋がりを意識して着るアイテムです。







そして、jonnlynxからもレザーパンツが登場です!
ホースレザーでしなやか、しかも裾広がりなシルエットがとても綺麗な一着です。
スニーカーでカジュアルに、ヒールで女っぽく…どちらも素敵です♡
horse leather pants ¥85,000+tax



腰よりも少し高めの位置でトップスを選ぶことなく、スタイリッシュに着こなせますよ。
完売間近ですのでお早目に!!



レザー独特の素材感は、幅広くコーディネイトのスパイスになるはずです!
レザーの光沢感にニットの組み合わせって秋冬ならではのコーディネイトですよね。
大好物♡


10月に入り、店内豊富に揃いました。皆様のご来店お待ちいたしております。





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿