2017年10月8日日曜日

FUMIKA_UCHIDA*POCKET BAG


皆様こんにちは!
待ちに待ったウエストバッグがご到着されました♡

LAMB LEATHER WAIST POCKET BAG










ハンティングのディテールのウエストバッグ。衣類用のスペインラムを使用し、洋服として構築したバッグで手ぶらのバランスを。職人による技術が必要なアイテムとなっております。


手がすっぽりと入るので、出し入れがし易いのも嬉しいポイント。


ベルト幅約6.5cmございますので、ジャケットやコートなどの重衣料の上からも
しっかりと巻いていただけます。
バッグ自体の大きさは約22cm×22cm マチ5cmとなっておりますので、必要な物はしっかり収納できますよ!



お色違いのブラウンも素敵なお色。
このバッグをつけるだけで、コーディネイトがグッとしまります。

ちょっとした事だけど、バッグ自体を前気味に持ってくるのがポイントだなんて素敵です。
LAMB LEATHER WAIST POCKET BAG ¥95,000+tax




質感が素晴らしく、腰回りに優しくフィットしてくれるウエストバッグ。
とにかくお早目にご来店くださいませ。




*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿