2017年10月19日木曜日

FUMIKA_UCHIDA*FAIR ISLE DOUBLE BREASTED SWEATER

皆様こんにちは!
今日は素敵な柄のニットのご紹介です。

FAIR ISLE DOUBLE BREASTED SWEATER









ニットのフロントを切って羽織にし、切った裾の部分をベルトにして着る、デザインニット。スコットランド、フェア島の伝統的なフィッシャーマンの編み地であるフェアアイルニット。柄のリピートがない大変手間のかかる編み地となっております。


袖幅がゆったりしているので、インナーはカットソーだけではなく色々とコーディネイト
が楽しめそうです。また、付属のベルト使いでニュアンスも楽しめますね!



お色違いのブラウン。優しい雰囲気になります。どちらのお色も雰囲気があって、
これまた色で悩む。。。という日々が続きそうです。



バラバラにしますと、こんな感じです。
皆様の自由な想像力で色んな着方を楽しんでいただきたい、、、
逆に、こんな着方もありましたー!!と教えていただきたい♡



素敵な柄なので、ちらっと見えるだけでもポイントになりますよねーーー。
こんなアイテム欲しかったーーー。



トレンチの上にだって着れちゃいますよ!
FAIR ISLE DOUBLE BREASTED SWEATER ¥39,000+tax(brown/grey)


店内新作もりもりです。ぶるっと震えるくらい寒くなりましたので、ぜひ週末はDRESDENへあったかアイテム探しに来てくださいね!




*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿