2017年9月28日木曜日

FUMIKA_UCHIDA*RAYON FRINGE APRON


皆様こんにちは!
お洋服のようなアクセサリー、アクセサリーっぽいけどお洋服。。。
そんなアイテムが大大大好物です♡

RAYON FRINGE APRON









オリジナルのフリンジテープを作成し、麦の穂の揺れる様をイメージしたエプロン。
重みのあるフリンジの動き、光沢感をコーディネイトのアクセントに。

コーディネイトは無限大。お手持ちのお洋服に合わせるだけで、ワンランク上の装いが楽しめます。アウターの上にベルト替りでもOK!



お色違いのブラック。



同系色でまとめていただくと、かなり取り入れやすいアイテムかと思います。
パンツの上に、スカートとレイヤードしたり、本当に考えるのが楽し過ぎます。




RAYON FRINGE APRON ¥43,000+tax(WHEAT/BLACK)


思うがままに、こんなアイテムをプラスしてみませんかー?
フリンジの揺れる様を、、、しかも半身。
とっても満足感を感じていただけます。





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿