2017年10月9日月曜日

FUMIKA_UCHIDA*BRUSH MARKS COTTON SMOCK TUCK SHIRT&DRESS

皆様こんにちは!
昨日届いたばかりのFUMIKA_UCHIDA新作より。
しかもあえて冬に清涼感のあるお色なんて。。。素敵過ぎやしませんか。。

BRUSH MARKS COTTON SMOCK SH DRESS






1800年代のナイトウエアやワークウエアに使用されているネック位置の大きめなガゼットや大きくつけたサイドスリットのガゼット、袖丈を合わせるためのステッチなど、細かいディテールに拘ったドレスシャツ。
硬めの芯地で糊の効いたヴィンテージのシャツのようなパリッとした風合いです。



オリジナルのスタッズボタンはもちろんのこと、タック使いもポイントになっている一着。そして何と言ってもこのお色。ブラックにクールに合わせても、ブラウンで優しく合わせても、どちらも素敵かと思います。



ハリのある生地から生み出されるボリューム感は格好がついて、とても好きなところ。
サイドスリットなので、気分に合わせたボトムスをプラスしてレイヤードしていただきたいです!寒い冬には、インナーにニットを着ていただければ◎



スカートをONして、トップスのように見せていただくのも有りかと。。。



そしてこちらはシャツタイプ。ドレスタイプよりもCOOLな印象です。
ボトムスをしっかり見せたい、INして着たい方はこちらもオススメです!
また、小柄な方はMINI DRESSとしても着ていただけます。






















DRESS ¥49,000+tax
SHIRT ¥42,000+tax




コーディネイトで合わせているWAIST POCKET BAG。昨日は早速のご来店ありがとうございました!!残り僅かとなりましたので気になられている方はお早目にご来店くださいませ。とても素敵なバランスになりますので、ぜひお試しを!!




*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿