2018年10月2日火曜日

jonnlynx*alpaca boa jacket

皆様こんにちは。
最強でいて、最高なアウターのご紹介です。
デイリーにバサッと着れるアウターってかなり重宝しますよね。


alpaca boa jacket











鮮やかでいて、落ち着いたニュアンスのお色、violetの差し色が素敵なアウターです。
mocaとvioletの組み合わせなんて♡
しかも何通りにも着れるから有難い。




2枚重ねたまま、リバーシブルに。
内側にボアがくるのでかなり温かく、ボアの素材もalpaca 50% wool 50%と
心地よい天然素材。violetが表にくると、ガラッと印象も変わるので、その日の気分で選べますね。




完全に2着分。




これ、ライナーなの?って思うくらい、綺麗な作り。
ポケットもあるし、サイズ感も考え尽くされています。
今の時期にちょうどいい厚さで、こんなお色を着ていたら、粋な人が歩いてる!!
ってなります。ほんとかっこいい。




boaだけで着ても。




boaだけでリバーシブルにもなる。




この配色、素材の使い方、jonnlynx 林 真理子さんのセンスに脱帽です。
真冬が来ても太刀打ちできるアウター、でも今の時期から楽しめる。
オーバーサイズなところも素敵。
パーフェクト!!

alpaca boa jacket ¥120,000+tax


今月のお休みは下記となっております。
いつもご不便をおかけしまして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします!
10月店休日→4(木)・12日(金)・16日(火)・17日(水)・24日(水)・28日(日)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿