2018年9月28日金曜日

jonnlynx*one shoulder tee

皆様こんにちは。
本日届いたばかりのtee。
ご予約の方も多いのは、納得の形と素材感だからこそ。


one shoulder tee











ちょっと暗くて申し訳ないですが、お色はnavy×white。
ボーダーのピッチも大人な印象です。
店頭でボーダーは苦手!というお声もちらほら聞きますが、こちらのデザインならばカジュアル過ぎないし、ネイビーというお色と、素材感の相性がよ過ぎて一気に虜になるはずです。










cotton75%/wool25%のダブルガーゼ素材だから、ふんわりと肌に寄り添う感じがたまらない。
袖をロールアップし、裏を見せた時のバランスのよさ。




OUTにするとこちらの長さです。




お色違いのWHITE。
ボーダーとはまた違った印象で、これまたどちらの色もいい!!ってなってしまうから困ったものです。笑










インナーで着た時の、ちょっとズレた感じもとても素敵です。

one shoulder tee ¥19,000+tax(white×navy/white)



どんな風に合わせようか、妄想の日々。
夏は裸みたいな格好ばかりをしてたから、秋冬のレイヤードが楽しくて楽しくて。

ボーダーはあまり着ないという方!
素敵に仕上がりますので、ぜひご試着くださいませ〜



9月店休日→7(金)・12日(水)・13日(木)・19日(水)・20日(木)・25日(火)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿