2018年10月23日火曜日

jonnlynx*rough gauge pullover

皆様こんにちは。
本日は、先日のblogにもupしましたモヘアカーディガンと同素材のプルオーバータイプのご紹介です。



rough gauge pullover











敢えて緩く編まれたモヘアニット。
着ていないかのような軽さで、包み込まれるような感覚がとても心地よいです。
ネックはVラインなので、先日入荷したばかりのhook shirtsの合わせもおすすめです。




着丈は短くもなく、長くもなく、ボトムス選びが楽しくなるちょうどいい塩梅かと。
ハイウエストだったらinしても全然ゴロゴロならないニットです。




redはすみません完売しているのですが、グレーもとっても綺麗なお色味です。
今回はワントーンで合わせておりますが、
キャメルや、赤などの色物にもしっくりとスタイリング出来ます。
あ、パープルもかっこいいですよね。
皆様イメージ出来ましたでしょうか?

rough gauge pullover ¥55,000+tax


モヘアは長く着れば着るほど、毛抜けも落ち着いてきて益々愛着が湧くお素材かと。
派手すぎない華やかさ。


そして、明日24日はお休みをいただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。






10月店休日→4(木)・12日(金)・16日(火)・17日(水)・24日(水)・28日(日)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿