2018年10月5日金曜日

FUMIKA_UCHIDA*SCARF COLLAR BLOUSE

皆様こんにちは。
本日は、FUMIKA_UCHIDAより到着しましたブラウスのご紹介です。
細部に様々なディテールが施され、存在感ある一着となっております。
落ち着いたトーンのチャック柄が、また素敵です!


SCARF COLLAR BLOUSE










シャリ感のあるレーヨンのオリジナル先染めチェック地のブラウス。
スカーフに見立てた襟の形状。ストレートなシルエット。フロントはボタンの見えない比翼仕様となっております。
ドロップショルダーで、長い肩章はロールアップした袖を留めるディテールとなっております。シェルボタンを使用。




同じトーンでのスタイリング。
遊び心のある大人の気品を感じます。













そして、かっこよくレザー合わせ。
レーヨンの光沢と、レザーの質感もとてもよくマッチいたします。
寒くなるとニット物をプラスして、素材感の組み合わせを楽しむのもいいですよね!





長い肩章もロールアップで袖を留めるディテールですが、ただ者ならぬニュアンスを醸し出してくれています。
ボトムスはデニム合わせでウエスタンなスタイリングもいいなぁ、なんて思います。




襟のボタンを外して、ルーズに着るのもよし!

SCARF COLLAR BLOUSE ¥52,000+tax


ベストや帽子などの小物をプラスしたりて雰囲気を変えたり、
ショートパンツにブーツで元気いっぱいな感じもいいな。
ぜひご試着いただきたいブラウスです!





10月店休日→4(木)・12日(金)・16日(火)・17日(水)・24日(水)・28日(日)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿