2018年8月3日金曜日

jonnlynx*hook shirts

皆様こんにちは。
素敵な素敵なシャツが到着いたしました!!
hookのディテールを今季はshirtで登場いたしました。しかもくるみボタンとの相性がたまらなく好きなニュアンスでございます。



hook shirts








hookの開け閉めで変化を持たせることの出来るshirtです。
お写真のダンガリーというお色はhook部分のブラックのラインがピリリと効いております。






inせずに着るとお尻が隠れる長さで、ゆったりとしたサイズ感となっております。
inせずにザクっと着ても素敵だなぁと思います。



襟がないので、冬はニットと重ねたり、ジャケットを合わせたり、刺繍のベストないかな?とか個人的に妄想をしております。
幅広いスタイリングが楽しめそうです♡



お色違いのwhite。
パリッとしている素材ではなく、織りが目立つとても柔らかな素敵な雰囲気のあるお素材です。











共生地のくるみボタンがさりげなく、、、


お袖にも。。。



本当に素敵です。
hook shirts ¥26,000+tax (dungaree/white) one size




そして明日4日はお休みをいただいております。
どうぞ宜しくお願いいたします。




8月店休日→4日(土)・9日(木)・14日(火)・15日(水)・16日(木)・24日(金)・30日(木)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿