2018年8月6日月曜日

DOMENICO+SAVIO*18aw start

皆様こんにちは。
8月に入り続々と新作が到着しております♩
本日のご紹介は、秋冬がSTARTいたしましたDOMENICO+SAVIOから。

PUFF SLEEVE SHIRTS
SATIN FLARE PANTS








先ずは、ぐるりと前後に付いているボタンの開け閉めでニュアンスの変化を楽しむブラウス。今季はお袖がパフスリーブにマイナーチェンジ。より大人な印象です。
艶やかなお素材なので、色合わせはもちろんの事、素材合わせも楽しみの一つになりそうです。



お写真では分かりづらいですが、サイドスリットでINもしやすく、長さもしっかりございます。cotton 44% cupro 56%の着心地の良い、軽いお素材なのでルーズ感も自然と作れますよ!


そしてBROWN/OLIVE/BLACKの3色展開でのフレアパンツ。スカートに見えますが
パンツってところの安心感たるや。
ガツガツ歩いてても上品に見える!!


かなりの分量なので素材の動きがとても美しい。流れるようなシルエットです。
今の季節はTOPは軽めにボトムスを重たくもカッコいいですよね。


お色違いのブラック。



PUFF SLEEVE SHIRTS ¥27,000+tax(brown)
SATIN FLARE PANTS ¥30,000+tax(brown/olive/black)



女性らしさ、リラックス感、そしてデイリーに着たくなる機能性を併せ持った
DOMENICO+SAVIO。
今季も目が離せませーん!!




8月店休日→4日(土)・9日(木)・14日(火)・15日(水)・16日(木)・24日(金)・30日(木)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿