2018年8月28日火曜日

divka*LONG FAKE FUR

皆様こんにちは。
divkaよりカッコよすぎるベストが到着しております。
エレガントで定評のあるdivka。ではどうぞーー。


LONG FAKE FUR











ショールのようにFAKE FURがドッキング。
羽織ったときのシルエットが重たくなりすぎず、気軽にFURを取り入れていただけます。
ウエストは牛革のベルト付き。
後ろに抜いて、色っぽく。。。




今回はデニムを合わせましたが、スタイリングの幅は無限大。
いかようにもカジュアルダウンできるアイテムです!
肩を覆われる感覚・バランスは着てみて、ハッとさせられます。




大きめポケットもありがたい。
手ぶらでもいけるのではないかと。(写真暗過ぎですね。笑)




BACKはシンプルに、スッキリと。
これからの季節、アウターの上にもいいし、晩夏からはノースリーブで着るとかっこいいですよね。

LONG FAKE FUR ¥75,000+tax



迫力あるけど、あり過ぎない。さらりと着てカッコよくきまる。
ほんとそんな感じが堪らなく好きです。




8月店休日→4日(土)・9日(木)・14日(火)・15日(水)・16日(木)・24日(金)・30日(木)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿