2018年8月17日金曜日

babaco*jacquard body top&pants

皆様こんばんは。
3連休の後に、絶対に早くおすすめしたかったこちら↓↓↓
シームレスで定評のあるbabacoより、コットンのbodysuit & pantsのご紹介です。
今着れる!嬉しいー!


jacquard body top
jacquard relaxed pants








素朴なcottonの素材に、ケーブル模様。
ハリのある素材なので着た時には空気を含んだように、シンプルだけど普通ではないニュアンスを醸し出してくれます。
大人の女性にさらりと着て欲しい。



パンツのシルエットはやや太め。
今は草履でもいいですが、涼しくなるとロールアップしてブーツでもバランスよく、
またヒールで女性らしく、その時の気分の足元で楽しんでいただけます。



TOPはbodysuitタイプ。
袖には縫い合わせがなく、リラックス感がまたいい。
ついつい手に取ってしまう一着になりそうです。









お色は2色。サイズはフリーとなっております。



素朴で愛らしいbabacoに、力強いジュエリーをポイントに。
大好きな組み合わせ。
本日、R.ALAGANも入荷してまいりました。
またBLOGでもご紹介いたしますね。
jacquard body top ¥18,000+tax
jacquard relaxed pants ¥23,000+tax



セットアップにバッさっとガウンを羽織るだけでも素敵だし、
日常にはデニムにこのbodysuitだけでも素敵だし、
ぴったりなタートルにゆるいこのpantsも素敵だし、
とにかく、とってもおすすめです♡♡
ぜひお試しください。




8月店休日→4日(土)・9日(木)・14日(火)・15日(水)・16日(木)・24日(金)・30日(木)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿