2018年9月16日日曜日

jonnlynx*rib sailor pullover

皆様こんにちは。
本日は、jonnlynxより到着いたしましたセーラーカラーのニットのご紹介です。
ガーリー過ぎるとなんだか私には、、、ってなりますがこちらは大人の女性がかっこよく着ていただけます。
rib sailor pullover










wool 100%のリブニット。着心地も最高です!
リブの縦横の魅せ方もとても素敵で、袖幅とセーラーのサイズ感がとてもバランスの良い一着。




着丈は少し長めで、ストンと着ていただいても、曖昧な感じでブラウジングしていただいてもOK。




お色違いのブラック。
色が変わるとグッと印象も変わります。









インナーから襟を出しても素敵なスタイリングに仕上がります。
寒くなってアウターを脱いだ時に、あれ?素敵なの着てるー、ってなりますよ。

rib sailor pullover ¥27,000+tax (violet/black)






9月店休日→7(金)・12日(水)・13日(木)・19日(水)・20日(木)・25日(火)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿