2017年3月11日土曜日

jonnlynx*summer knit

皆様こんにちはー!!


jonnlynxから入荷したばかりのサマーニットシリーズを一気にご紹介いたします♪


まずはこちら!

SLING RIB KNIT   ¥30,000+tax


ブラン〜とぶら下がったバックの紐が揺れるたびに雰囲気のあるニットです◎

リラックス感の味わえるデザインでチラッと除くお肌も爽やかな印象に。


jonnlynxらしいリブ素材♪

主張しすぎずもピシャリと決めるデザインがいい塩梅です!



さて..お次は...

SPINES KNIT ¥38,000 +tax

こちらはロングスリーブ。

サラサラっと着心地の良い肌触りで、涼し〜く着て頂けますよ。




ほんのりと、大胆にあけた背中は女性の無言の宣戦布告かもしれない..♡


どの時代も、足でもなく、おへそでもなく《イイ女》は背中で勝負ですね。



そしてなんと実は...ボディースーツです♪   (ずるい!)



思いっきりインスタイルを楽しめそう!








そして最後はこちら!

CROSS RIB KNIT  ¥32,000+tax


ア、アサシン!?(冗談です笑)


長めの丈とネックラインまである首元
フィット感のあるシルエットがとってもセクシー。

勿論、バックスタイルにも仕掛けがありますよ♡




バックから巻かれたストラップをウエストで巻けばホラ、上品さ漂う気品の出来上がり♪



女性らしい長めのお丈はサイドのカットで重たくならず
ボトムをかっこよく魅せてくれるのでコーディネートが楽しいですよっ!


ショートパンツでもフレアパンツでもレギンスでも◎






さぁ、皆様はどれが一番お好きでしたでしょうか?

ん〜迷う♡
皆様お早目に!


*写真の転用・転載は固くお断りしております。

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿