2017年3月12日日曜日

FUMIKA_UCHIDA*reversible beret

皆様こんにちは。

さてさて!

本日もさっそくご紹介していきたいと思います!

REVERSIBLE BERET    ¥26,000+tax

FUMIKA_UCHIDAの定番ベレー帽です♪

シンプルになる春夏こそ、小物には拘っていきたいもの。



今回はリバーシブル仕様となっております!
欲張りな私にはたまらない。。><

只今の、カラー展開は2色。

 CAMO×BK
 KHAKI×BK



品がありムーディーな
光沢のブラックのナイロン素材

引っくり返せば

カジュアルな印象の
 FUMIKA_UCHIDAオリジナルのデニム生地に。


縁にはラムレザーを仕様しています。  サイズの調整も可能ですよ♪










ついでにコーディネートもご紹介したいと思いま〜すっ!



ボトムは
先日BLOGでご紹介いたしましたCHUPS LINE DENIM PANTSのBLACKを着用しております。


DUCK CHAPS LINE DENIM PANTS  ¥39,000+tax


ブラックはコーディネート次第でシックな印象にも表情を変えてくれますよ。


センタープレスがピリリと効いて一段と着る人と雰囲気をあげてくれますね。






この夏、貴女の魅力をグンと引き立ててくれるアイテム、是非見つけてみてください^^







*写真の転用・転載は固くお断りしております。

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿