2017年3月26日日曜日

FUMIKA_UCHIDA*SWIM TIGHT SKIRT

皆様こんにちは!

待ちに待ったシリーズがご到着いたしました!

あ〜〜もう早くご紹介したいから早速いっちゃいます!


KNIT SWIM TIGHT SKIRT

.

.

.

ヴィンテージのメンズのスイムウェアからインスパイアされたタイトスカート。

同シリーズのブラトップとセットアップで◎



女性的でスタイリッシュな印象を受けるこちらのタイトスカートは

どこかモダンで都会的な構築...素敵です♩



バックスタイルも潔く!
魅せていきましょうぞ!


深めのカットだからインナーの幅も広がって色々なコーデで楽しめますよ^^


インナーのブラトップもおすすめです!

曲線がとても綺麗で、肌を美しく魅せてくれるんです^^

また、スポーティなデザインなのでセクシーになりすぎないところもいい感じ。

   

色違いのブラックは別コーディネイトで◎

デニムと一緒にカジュアルダウンしてもいい。



どんな着方をするか想像してるとワクワクしちゃう!

そんなお洋服ってたくさんはないから。


そうシンプルな毎日のスタイルにプラスするだけで♡


KNIT SWIM TIGHT SKIRT  ¥43,000+tax
KNIT SPORT BRA TOP      ¥24,000+tax


*写真の転用・転載は固くお断りしております。

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿