2018年12月25日火曜日

jonnlynx*slit pants

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか〜
本日ご紹介いたしますのは、もう定番と言ってもいい、jonnlynxスリットパンツのご紹介です。



slit pants










今期入荷しておりますスリットパンツは、ドライタッチなウール100%
ハリのあるしっかりとしたお素材ですので
センタープレスが美しく、とても綺麗なシルエットとなっております。




足元はスニーカーやブーツ、もちろんパンプスなどにも。

カジュアルにも着たいスラックスパンツは、
気品溢れるベージュのお色で、色々な合わせを楽しんでいただけるかと思います。




1本あると重宝するベージュのスラックスパンツ。

シンプルなトップスでもかっこいいし、ドレスのアンダーパンツとしてエレガントにも着れるし…今の季節から春にかけても本当に出番が多いかと思います!
ぜひご試着くださいませ。

slit pants ¥44,000+tax



今年の営業もあと4日となりました。

のんび〜り、ゆっく〜りしておりますので、お時間見つけてぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!!



年末年始のお知らせ
12月29日〜1月4日までお休みをいただいております。
年明け5日より通常営業となっております。



*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿