2018年12月28日金曜日

年末のご挨拶


皆様のおかげで2018年の営業を無事に終了することができました。
本年もご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。





異常なまでのスピードで進む現代のシステムにちょっと待った!!的な感じで、
自分の言葉で思うがままに、その時の感覚をストレートに伝える事ができる一つの手段、ブログというカテゴリが私は大好きです。

blogの文章をイメージしながら写真撮って、掲載写真を選んで、文章書いて、、、
たまに、あぁ…消えてしまった!!ちょっとーー!!なんて色んなハプニングと戦いながら、それはもう結構大変な作業なんです。笑
しかし、それ以上にお客様が反応をくださる。それが嬉しく、本当に有難いことです。


言葉足らずではありますが、皆様がイメージできたり憧れをもってお買物いただけるよう
blogを通して発信していきたいと思っておりますので、これからもどうぞお付き合いください。


いつも笑顔で店頭に来てくださるお客様、
ドキドキしながら初めてご来店くださるお客様、
数あるお店の中からDRESDENにお問合せや通販くださるお客様、
私を信じて大事な商品を託してくださるブランド様、
いつも温かいお言葉や励ましをありがとうございます!!


2019年もあるがままに、真面目に可笑しく素敵な時間を過ごしていけたら思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


それでは皆様、健やかに良いお年をお迎えくださいませ。

DRESDEN the mallow*   江良 靖子



【年末年始のお知らせ】
12月29日〜1月4日までお休みをいただいております。
年明け5日より通常営業となっております。



DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿