2018年12月3日月曜日

jonnlynx*china jacket

皆様こんばんは。
着回しのできる最強アイテム、チャイナジャケットが再入荷いたしました!
チャイナジャケットだから着回しが出来るわけではございません。
この雰囲気でこの形だからこそ。。。


china jacket










幅のあるゆったりとしたスリーブ。
身頃はボックスタイプ。
ただただオーバーサイズにすればいいのではなく、着丈とのバランスだったり
ファブリックの表情だったり、拘りから生まれる素敵な一着。
袖を通した時の、うわーとなるトキメキを感じずにはいられないジャケットです。




ゆったりとしたシルエットなので、分厚いニットの上にも着れますし、
大きめなポケットも嬉しい。
とにかく、実用的でいてスタイリングに奥行きを与えてくれます。
いろんなレイヤードが楽しめるアイテムは出番が多いですよね。




ブラックも素敵でしたが、
オフホワイトも、かなりいい。
1点のみの入荷となっておりますので、皆様お早目に!!

china jacket ¥88,000+tax (white)


そして、明日4日から2日間は店休日となっております。
いつもご迷惑をおかけして大変申し訳ございません!
どうぞ宜しくお願いいたします。



*写真の転用・転載はご遠慮ください。

12月店休日→4日(火)/5日(水)/14日(金)/18日(火)/19日(水)/29日(土)/30日(日)/31(月)
年始は1月5日(土)より

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿