2017年12月19日火曜日

Recommend*

皆様こんばんは。
jonnlynxの受注会では沢山の方にご来店いただき本当にありがとうございました!

皆さんそれぞれの素敵な着こなしで、ふむふむと思いながら春夏に思いを馳せる事のできた貴重な時間でした。私が一番はしゃいでいたような。。。
ご来店いただけなかった方も店頭でお写真をご覧いただけるので、ぜひ♡

では、早速。

ロンググローブという上品に仕上がるアイテムを、人差し指が独立したミリタリーのシューティング用のディテールや、入り口をゴムでシャーリングさせる事でカジュアルな雰囲気に。



柔らかく、しっとりとしたラムレザーは肌に心地よく寄り添ってくれます。
伸ばせば肘の上までありますが、手首のところでクシュっとコンパクトにつけていただいても◎


人差し指が独立している事で、物も取り出しやすくとっても実用的です。


お色はブラウンとブラックの2色ございます。
パーティー用の要素が強すぎるとなかなか出番が無いですが、こちらはカジュアルにつけていただけるので日々の防寒として、またスタイリングのアクセントにもなりますよ!
探してもなかなか無いアイテムではないでしょうか〜〜。

LAMB LEATHER long shooting gloves ¥48,000+tax



明日20日(水)は休業日となっております。




*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿