2017年12月5日火曜日

2tuck!!!!!

皆さまこんにちは。
寒い冬に温かみのあるお色のパンツが届きました!
以前にもご紹介しました2tuck pantsのお色違いになります。

 PATTERN WEAVING 2tuck trousers










共地のベルトで付きのハイウエストパンツです。ウエストからの立ち上がりを意識したディテールのスラックスで、今回はコルセットベルトで更に、更に立ち上がらせました。


シルエットはゆったりしてるテーパードです。


何と言っても、このオレンジ色のような煉瓦色が主張していてスタイリングのポイントに。寒い冬も元気に越せそうです♡
PATTERN WEAVING 2tuck trousers ¥60,000+tax



そして、お知らせです!!!!!
今月16日(土)・17日(日)・18日(月)の3日間、jonnlynx 18ss の受注会を開催いたします。
展示会でコレクションを見てまいりましたが、とても素敵な内容となっておりましたー。
溜息。。。

店頭に出ない商品が出てくる可能性大な予感です。
(予感ですがおおよそ当たります。笑。)
どなた様もご来店出来ますので、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください!
自由に、楽しく、堪能していただけたら嬉しいです。






*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿