2017年12月24日日曜日

jonnlynx*zebra

皆様メリークリスマス!!
いかがお過ごしでしょうか??

完売しておりましたjonnlynxカシミアニットが再入荷いたしました!!
カシミア100%で、もちろん最強にあったかい。
しかも素敵な優しい色合いのゼブラ柄なので、なかなか探してもこのようなお品物は無いかと思います。

まずは、ハイネック。
ワンピースとしても着れるくらいの長さがあり、一枚で主役級です♡
程よいネックの高さと、ショルダーの感じが流石のjonnlynx。
着た時の、うんうん、この感じって思わせてくれます。














続きましては、同じ素材のクルーネックです。


ハイネックよりも着丈は短くコンパクトになっております。
ボトムスを選ばずサクッと着ていただける形なので、デニムでカジュアルにも、スカートにINしてレディにも、スタイリングの幅が広いかと思います。
曖昧な色味の合わせも女性らしくて大好きです!


柄物はインナーで着ていただいてもメリハリが出るので、スタイリングのポイントになりますよね!
zebra high neck pullover ¥55,000+tax
zebra pullover ¥69,000+tax


厳しい寒さの日にも素敵な着こなしができるニット、全力でおすすめです!!
今年の営業も残り3日間となりましたーーー。早い!!
完売していたアイテムなども多数入荷し、店頭充実しておりますよ♡
ぜひDRESDEN納めにいらしてくださいませ。





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿