2017年9月6日水曜日

FUMUKA_UCHIDA*STRECH JERGEY INSOLE TIGHTS

皆様こんにちは!
ご紹介していないFUMIKA_UCHIDA新作より。。。
展示会で「これはー、なんだー!!」ってなりましたアイテム。
重くなりがちな秋冬素材にかなりかっこよく合わせていただけます!


STRECH JERGEY INSOLE TIGHTS







メタリックなストレッチ素材のタイツ。インソールにクッション性のある素材を使用することで、履き心地よく、立体感のあるものに。
重くなりがちな冬素材の引き算アイテムとして、全力でオススメしたい。



フロント、バック共に中央に縫い合わせが来ているので、足も長く真っ直ぐに見せてくれます。夏に履いていたサンダルなどで今から楽しんでいただきたいアイテムです。
寒くなれば、レッグウォーマーを重ねたりと、絶対に可愛いですよね。



お色はパープル、チャコール、モカの3色。どのお色も捨てがたい素敵なお色です!
ニットを着る時期になれば、もっともっとイメージが湧くはずです。








STRECH JERGEY INSOLE TIGHTS ¥28,000+tax(MOCHA/PURPLE/CHARCOAL)


ストレッチが効いていて、本当に着心地もいいので、パンツ感覚でついつい手に取ってしまいますよ!ぜひ皆様、今年の秋冬はshiny素材取り入れてみてくださいね!

同素材でBODY SUITSも入荷しております。
また次回のBLOGでご紹介いたしますね!





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿