2016年1月18日月曜日

sellenatela?

さて、寒い日が続いておりますが、

ん〜ッ

だんだん春物も気になりはじめる今日この頃…。


チラホラと春のカラーが入荷しております♩


お洒落は足元から!とはよく言ったもので、
本日は春気分をコーディネートに取り入れやすいパンプスをご紹介したいと思います(^-^)





sellenatela?  HELENA 

.

.


.


何といっても素敵なドキっとするこちらのカラー!

派手すぎないお色が大人の遊び心をくすぐってくれますよね!





履き口のラインを浅くしているため、女性らしくモダンな印象になります。


わたし、、好きなんです、、骨が出るような華奢な女性の足とパンプスの組み合わせが、、♡




お色は2色ございます!
こちらはグレー♩

白にも近いような上品な薄いカラーです。


素材は毛足が短くて滑らかなシープシルキー。

肌馴染みもよく、優しい印象♡


スエードは冬や春だけではなく、
真夏もトップスを軽くし、あえてスエードで重たくコーディネートするのもカッコイイ!



ヒールの高さは7.5cmです。

あまり高すぎるのは苦手だけど、多少は高さが欲しいという方にベストなカタチだと思います!


なんだかこのパンプス…私を素敵な場所に連れていってくれそう…♩


PURPLE


GREY



HELENA   ¥30,000+tax



少数入荷となっておりますので皆様お早めに…♩






2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
T・F   092 753 9700 
open11:00-close20:00


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿