2016年1月26日火曜日

"Nymphs"EXIBITION report!!

皆様こんにちは!

1/22(FRI)〜1/25(MON)の期間で開催しました"Nymphs"のEXIBITION


40年に一度の歴史に残る大雪の中…
(大袈裟かな?)


沢山の方々に足を運んで頂き、とても素晴らしい予約会となりました!



デザイナーの林氏。


とても落ち着いた雰囲気でキレイなオーラをお持ちの方。 

林氏の作る繊細なアクセサリーたちは彼の人柄でこそ作り上げられるのだと感じました。。


とってもスローな時間が流れていて、お客様にもゆっくりとアクセサリーを選んで頂く事が出来ました(^-^)





アクセサリーを選び眺めるお客様の顔を見ながら、、なんて美しい表情をしているのだろう!と。



女性の内にある美しさを見ました。。




ネイルが素敵なお客様のお手を拝借させていただきました♡
こちらはツイッギーリング。小枝のシリーズです♩



ストーンのシリーズひとつひとつにも自分のインスピレーションに目を向けながらチョイスして頂いたり、アクセサリーは奥深いなぁ〜と改めて感じました…^ - ^



店頭で写真を見て頂けるのでご来店頂けなかったお客様もご注文は随時受け付けておりますよッ!


気になる方は店頭でスタッフまでお声かけ下さいネ♡


あ〜届くのが楽しみで仕方ない…








2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
T・F   092 753 9700 
open11:00-close20:00


Instagram</

0 件のコメント:

コメントを投稿