2016年1月15日金曜日

sellenatela?


皆様こんにちは!


今日はスタッフ溝口が全力でおすすめしたいブーツをご紹介させて頂きます!




sellenatela?     GINA boots





”Liberated life とらわれずにいきる”をメインコンセプトに普遍的な女性らしさにモダンな感性を組み合わせた表現をしている、無理をしないで自分の足で歩む、自分らしい物語をつくる、そんな気持ちになれる靴を提案するmade in japanブランド。



こちらはセレナテラの定番のショートブーツ♡


シンプルなアッパーとそこ周りのゴツさが絶妙なバランスをつくるカジュアル+モードな一足!

バックにある長めのファスナーがポイントとなるデザインです。




とにかく歩きやすい♩


そして、色んなスタイルにも合わせやすいのですデイリーに履いていただけます!






私も毎日履いており、だんだんとレザーに優しい表情が出てきたのがまたお気に入りです(^O^)/

もちろん、真夏以外は履いていただけますよ!



わたくし、このお方とは末長くお付き合いさせて頂く予定ですっ!


本当におすすめできるシューズですのでブーツを探されている方、是非一度履きに来られてみてください☆



GINA boots  ¥42,000+tax




2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
T・F   092 753 9700 
open11:00-close20:00


Instagram</

0 件のコメント:

コメントを投稿