2020年9月7日月曜日

VACHEMENT 20aw start

皆様こんばんは。
アウターしか作っていない潔いブランドVACHEMENT(ヴァシュモン)
今季も素材・シルエットに拘りが感じられ、デイリーに着ていただけるアイテムが到着いたしました。


 TRENCH COAT











撥水加工も施されているシェルタフタ素材。
高密でハリがある生地なので、生地の分量と相まって素敵なシルエットに。
フードは取り外し可能で、外すと襟付きのビッグシルエットとなります。



ウエストはドローストリング。
ボリュームを調整することも可能です!
裾も絞れるディテールですので、シルエットの変化も楽しんでください。



バックスタイルはシンプル♩



お色違いのblack
とても軽いお素材ですので、ブラックでも重たい印象にはなりません。



袖口のベルトで袖幅の調整も可能です。



フードを外しても◎



今回のトレンチはライナーが別売りとなっております。
ライナーと言ってもあなどるなかれ。
ライナーそのものが一つのデザインとして確立されており、素材・ディテールにおいても
盛りだくさんです。



ナイロンシャンブレー素材。
鈍い光沢感とドライタッチが特徴です。もちろん撥水加工。
うす〜く綿入りとなっているので、寒くなったらお手持ちのアウターのライナーとしても活躍するのではないでしょうか。



サイドのシルエットもバランスの取りやすいデザインかと。



こちらもウエストはドローストリンング。
紐が垂れているサマも良いです。



セットがいいかな?単品でもいいかな?
と、お選びいただける楽しさもございますが、
どちらも日常が想像できるし、何と言ってもクオリティが高く、満足度も高いかと思います。

TRENCH COAT ¥52,000+tax(olive/black)
LINNING JACKET ¥26,000+tax(olive/black)


雨風しのげる優秀なアウター。
カジュアルだけどエレガントさもあるアウター。

こちらのアイテム2型もonlineにupいたしました^ ^

そして明日8日から2日間はお休みをいただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。






DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿