2020年9月16日水曜日

FUMIKA_UCHIDA*NYLON/PILE COACH JACKET

皆様こんにちは。
着る楽しさや高揚感を与えてくれるブランド FUMIKA_UCHIDA。
今季もどっぷりとその世界観に浸っていただきたい。

本日ご紹介するのは鮮やかなオレンジカラーが目を引くアイテム。
パイル地のベージュとの相性も素敵です。
 NYLON/PILE COACH JACKET











ナイロンのカルゼと両面パイルを抱き合わせて作製されたコーチジャケット。
内側をパイルで仕立てたスポーティーな印象とユニークさで、普段のOUTFITに違和感を投じるイメージで着たいアウターです。
ウエストの絞りは、中に合わせるアイテムとのボリュームによってバランスを整えるのに効果的で、ウエストアクセントとして間延びしない見え方に。



ディテールやボタン一つとっても色のバランスや見え方が絶妙です。











パイル地も素敵なもんですから、リバーシブルでも着たい!
と思ってひっくり返しましたら…
これもアリやなーと。
中から見えるビビットなオレンジをポイントにスタイリングしても良さそうです。












スタイリングでどの様に落とし込むか、今からワクワクしております。
ブーツで合わせたり、DRESSに合わせたり、レースを合わせたりと、、、
NYLON/PILE COACH JACKET ¥68,000+tax



ボアではなくパイル地というところもいい。

昨日よりも今日の方が更に好きっていう感じ。じわじわと押し寄せてくる。
買っておかないと後悔しそう、私。笑




DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿