2020年3月2日月曜日

FUMIKA_UCHIDA*GEOMETRY PRINT LARGE SCARF

皆様こんにちは。
本日はとっておきのスカーフをご紹介いたします。
先ずは小物から春のスタートを…。


GEOMETRY PRINT LARGE SCARF










生産の少ない広幅のシルクツイルをベースに使用。
キルトからインスパイアされ幾何学柄に落とし込んだスカーフとなります。
100cm以上ある大判のサイズを活かし、
頭はもちろん、リングを使ってトップスのようにアレンジしたり、お写真のように風呂敷バッグとしてもご使用可能です。



艶々ギラギラし過ぎないマットなシルク100%
とても上品な仕上がりになります。



先日FUMIKA_UCHIDAより発売されたスカーフリング(SOLD OUT)でなくてもお手持ちのリングで対応可能です。
とても簡単に形が作れますのでご心配無用ですよ^ ^



着用のお写真は室内で暗かったので…外光をあてると…
とっても素敵なダークグリーン。
色×色でもお使いいただけるシックなグリーンとオフホワイトの配色です。



そして、専用の箱付き。
こんな所にも拘りを感じます。



今回の入荷は一柄だったのですが、こちらの↓柄も入荷予定です!

単調になりがちな夏のトップスを柄のスカーフをプラスして楽しめるなんて、
本当に素敵です。
ロンTの上にももちろん、ジャケットのインナーにも良いので是非お試しください。
肩に乗せるだけでも◎

オールシーズン使えるスカーフ。素材が良くしかも大判。
スタイリングの可能性が高いアイテムは、買っときゃよかった!の一枚になりますよ。

GEOMETRY PRINT LARGE SCARF ¥48,000+tax


新しい柄が入荷しましたら違うスタイリングでまたご紹介いたしますね。






3月店休日 5日(木)/6日(金)/14日(土)/15日(日)/25日(水)/26日(木)

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿