2020年3月4日水曜日

charrita*cape

皆様こんにちは。
まだまだ肌寒い日が続く日々に、とっておきのケープが入荷いたしました。
お写真のようにGジャンやコットンのアウターの上などに軽く乗せていただけます。
お手持ちのお洋服が活かされる、そんな一着です。


Cape Nazare










ポルトガルのナザレ地方に古くから存在するハンドメイドのニットケープをアレンジしたメキシコ製のニットケープ。
ニットに精通したマエストラに依頼し、羽織りやすくボリュームバランスを考慮して作製されています。




前身頃の紐は垂らしても雰囲気が出ますが、
後ろに回して結んだりと、アレンジは自由。



収まりのいい形状に、とても軽く、素肌の上にも気持ち良いお素材です。
アクリルですので真夏以外は着用可能です。
タンク一枚になるにはまだまだ先ですし、そんな時にとっても重宝するアイテムかと思います。
また、優しいたまご色も春めいてて可愛いですよ。



そして、完売しておりましたパンツも入荷いたしました。
リネン/レーヨンのお素材が普段使いにぴったりで、
トップに合わせるお洋服を引き立ててくれるシルエットです。
このボリュームで生まれるリラックス感は最高です!
1点のみとなっておりますので、気になってる方はお早目に。。。
cape ¥36,000+tax
pants ¥29,000+tax
sandal ¥21,000+tax



そして、明日5日(木)から2日間はお休みをいただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。




3月店休日 5日(木)/6日(金)/14日(土)/15日(日)/25日(水)/26日(木)

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿