2019年9月1日日曜日

jonnlynx*19aw start !!!

皆様こんにちは。
jonnlynxの新しいシーズンがスタート致しました!
先ずは、らしさ満載のカットソーからのご紹介です。
親しみのあるteeもエッジの効いたデザインをチョイスすることで、只ならぬ高揚感を感じていただけることかと思います。



power shoulder tee







パワーショルダーと言っても、肩がイカつく見えないドロップショルダー。
長〜い袖をキュッと纏めて、インしてコンパクトに着ていただくと、素敵なシルエットに。店頭でいつも思うのですが、着た方が断然いい服ってあるんです!
正しくそれ。



詰まったネックラインがより一層お袖のボリュームを引き立ててくれます。



キルティングのディテールで、うす〜く綿が入っております。
グレード感もUP。



お色違いのチャコールグレー。スミクロです。
お色が変わるだけで、一気にモードな雰囲気になります。








続きまして。。。。

transform tee







トランスフォームと聞けば単純にロボットを思い浮かべるのですが…
どうなってんの?と見入ってしまうくらい変形しております。
平置きすると、完全にガンダムです。



しかし、袖を通すと生地の落ち感で素敵なシルエットが生まれます。
新たな衝撃です。
jonnlynxの手にかかれば、カットソーもこの躍動感。



着丈はお尻が隠れるくらいの長さになっております。



お色違いのチャコールグレー。
グッと大人の雰囲気になります。



今から着れるお素材のコットン100%
寒くなれば中に薄手のニットも着れるほどのオーバーサイズです。

power shoulder tee/transform tee 共に ¥22,000+tax


いよいよ9月。
なんだか今年は涼しくなるのが早いような…
ご紹介が追いつかないので、ぜひ店頭で早目にチェックしてくださいね。

そして、9月の店休日は下記となっております↓↓↓
よろしくお願いいたします。


9月店休日 4日(水)/10日(火)/11日(水)/18日(水)/24日(火)/28日(土)

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿